So-net無料ブログ作成
検索選択
掃除機 ブログトップ

次世代型フローリング用お掃除ロボット モッピー [掃除機]

お部屋をせっせとお掃除してくれるカワイイ奴です。

次世代型フローリング用お掃除ロボット モッピー ブラック

次世代型フローリング用お掃除ロボット モッピー ホワイト

92.jpg

シンプルで可愛いボディは、なんと高さ約5cm!

手の届きにくいソファベッドチェストテーブルの下まで楽々スイスイお掃除してくれますよ。

さらに、乾拭き・水拭きはもちろん、付属のワックスを使えばワックスがけだってできちゃう!

掃除が面倒でもこのモッピーの電源を入れておけばかってに掃除してくれますよ!



激安通販店!デジタルショッピングモール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

サイクロン掃除機 コードレススティックタイプ [掃除機]

スタイリッシュなサイクロン掃除機

サイクロン掃除機 コードレススティックタイプ レッド

サイクロン掃除機 コードレススティックタイプ ブラック

サイクロン掃除機 コードレススティックタイプ ホワイト

53.jpg

折りたたんでコンパクト収納できるのでワンルームなどにピッタリ!

スタイリッシュなデザインで、インテリアの邪魔をしません。

しかもこのサイクロン掃除機・・・

54.jpg

ハンディにもなる2WAYだから、気になるところをサッとお掃除できます!

合体とか変形ロボみたいですね。

勿論紙パックを使わないエコ仕様でゴミ捨ても簡単。




大人気商品


電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」

電子タバコ「TaEco」スタンダード(8点セット/カートリッジ15個)

新型電子タバコ「ドクタースモーカー2」本体セット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

サイクロンクリーナーTURBO [掃除機]

通販で大ヒットのサイクロンクリーナーです!

サイクロンクリーナーTURBO RE-CC142 ブラック

サイクロンクリーナーTURBO RE-CC142 シルバー

サイクロンクリーナーTURBO RE-CC142 ブルー

42.jpg

なんでそんなに人気があるのか・・・ズバリ値段が安いんです!!一万切ってます!

でも性能は妥協してませんよ!

超強力な1400Wのサイクロン掃除機!サイクロン式にくわえ、HEPAフィルターも採用しているので、排気もきれいで快適。

パワーノズルがついているため、普通の掃除機では取りきれない、絨毯の奥のゴミも、グイグイ掻きだしてくれるのです!

しかも、欧州家電を彷彿させるデザインと、文句のつけどころなし。

人気が出るのも納得のサイクロンでしょ?

掃除機に金なんて出してられないって方に特にオススメ

最先端のデジタル家電を賢く買うなら!デジタルショッピングモールへ
タグ:掃除機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

フローリング用お掃除ロボット『モッピー(MOPPY)』 [掃除機]

これは掃除機になるのか・・・おもちゃになるのか・・・
大人気のお掃除ロボですね!
外出中に掃除をやっておいてくれる夢のようなマシーンです。

フローリング用お掃除ロボット『モッピー(MOPPY)』ブラック
フローリング用お掃除ロボット『モッピー(MOPPY)』 ホワイト

5.jpg

頑張って部屋を掃除してくれてる「モッピー」を見ると意思が宿ってるように思えますね。
障害物とか避けますし・・・たまに引っかかるところが可愛い
しかもフローリングワックス掛けもやってくれるんで、愛着が沸いてヤバイ!

最先端のデジタル家電を賢く買うなら!デジタルショッピングモールへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
掃除機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。